人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ 入園グッズ続き(^^;)

入園グッズの続き~。

お弁当袋とランチョンマット2枚。

布の切り替えをいれてみました。

オーダー♪ 入園グッズ続き(^^;)_c0199535_22213558.jpg


りんごちゃんの布地が余っていたので、

おまけにお揃いでキッズポシェットも作りましたー。

オーダー♪ 入園グッズ続き(^^;)_c0199535_22291780.jpg
 

気にいってくれたかなぁ。

楽しい幼稚園生活を過ごしてね♪

057.gif 057.gif 057.gif

朝からご近所の友人とおしゃべりしてきました。

子どもの幼稚園時代のママ友ですが、

先月の小学校参観日にバッタリと廊下で出会い、

「久しぶり~元気にしてる?何してるの?」が一言で済まない私たち(笑)

近況報告や子どものこと、旦那のことなど

たっぷりとしゃべって、元気&刺激をうけて帰ってきました。


その近況報告で、

わたし「今週から、ならまちのパトリさんに布こものを置かせてもらうねん」

友人「パトリさん。知ってるよ。大学の帰りによく寄ってレポートを書いてたし。

   オーナーさんにピアノを教えたこともあるし。」

わたし「ええーーー!!!!びっくり!!!すご~い!!」

ご縁って、どこかで誰かと不思議につながってるんですね。

いろんなご縁を大切にしなくっちゃね。

パトリさんに納品に行くのが、さらに楽しみになりましたー。


   ★★★ イベント案内 ★★★

       春のそよかぜマーケット in Poet
オーダー♪ 入園グッズ続き(^^;)_c0199535_21454596.jpg

2012年2月4日(土)~3月24日(土) 
11時~16時 Poet~横浜の町の小さな手づくり雑貨店~にて

横浜市南区六ッ川2-9-19
 (安楽亭横浜六ッ川店の横道を入ります)

3月のオープン日 3日(土)、10日(土)、13日(火)、17日(土)、24日(土)

Poetさんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-03-05 22:48 | 布こもの | Comments(0)