人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初制作!ペコちゃんの長財布♪

一度作ってみたいとずっと思っていた長財布。

使っていたお財布のがまくちが壊れたので(><)、

思い切ってチャレンジしてみました!


わたしが大好きなペコちゃんの布地を使いました♪ 

もちろん、衝動買いの布地。ほんとかわいいんです。



長財布の型紙もなく、

作り方は、本屋で立ち読み(^^;)

サイズもテキトウに作りだしたのに、

とってもステキにできあがりました♪

初制作!ペコちゃんの長財布♪_c0199535_17384157.jpg


ちょっと失敗したとこもあるけど、

リベンジは、販売用でします(苦笑)


カード入れは、12ポケットあります。

初制作!ペコちゃんの長財布♪_c0199535_17413168.jpg


ちょっとカラフルかなぁ。


今まで二つ折りの財布を愛用していたのですが、

ペコちゃん長財布を使ってみたら、

とっても使いやすいんですね~♪

もう、絶対に長財布派です(笑)


   ★★★ イベント案内 ★★★

       春のそよかぜマーケット in Poet
初制作!ペコちゃんの長財布♪_c0199535_21454596.jpg

2012年2月4日(土)~3月24日(土) 
11時~16時 Poet~横浜の町の小さな手づくり雑貨店~にて

横浜市南区六ッ川2-9-19
 (安楽亭横浜六ッ川店の横道を入ります)

3月のオープン日 3日(土)、10日(土)、13日(火)、17日(土)、24日(土)

Poetさんのブログは、こちら


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 麻・麻小物へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-03-09 17:46 | 布こもの | Comments(0)