人気ブログランキング | 話題のタグを見る

納品に行きましたが・・・(笑)

朝からママさんブラスの練習でした。

今日は、初見合奏。しかも、今年のコンクール課題曲!!

コンクールにはでませんが、なんか学生気分で、

楽譜にかじりついて(笑)

演奏するのも楽しかった―。


そのあと、ならまちへGO!

新しいお店を発見したので、パスタ屋さんへ。。

猿沢池のすぐ脇道にあります。

納品に行きましたが・・・(笑)_c0199535_22361162.jpg


青色と白色がベースのおしゃれなお店。Bambuno.

納品に行きましたが・・・(笑)_c0199535_22385052.jpg


かぶらのスープと食用花(名前忘れた^^;)のサラダ。

納品に行きましたが・・・(笑)_c0199535_22385094.jpg


エビと野菜たっぷりのオイルパスタ♪

アルデンテで美味しかった~。

シェフも素敵な方でした♪


路地裏のキャンドル屋さん canata conata(カナタ コナタ)さんにも

寄ってきました~。

もちろん、鹿さんろうそくをGETです。

納品に行きましたが・・・(笑)_c0199535_22425396.jpg


オレンジ色は、前にムスメが買っていたものなんです。

ここから、過去にさぁくるさん主催の同じイベントの出展していたことや

その時に、FUTABAのデジカメポーチを買っていただいていたこと!!などが判明(笑)

すご~いつながりにびっくりです。

いろんなご縁は、大切にしていかなくっちゃ。


で、やっとパトリさんに到着。

赤色帆布シリーズと巾着を納品しましたー。

えへ、すっかり写真を撮るのを忘れてました(^^;)


帰りに、私の大好きな作家さんのIVORYにも寄ってきました。

笑顔あふれるイラストが大好きなんです。

そこに置いてあった1枚の写真展の案内はがき。

ココロ惹かれる風景と「IRODORI」

ん~。これは、行くしかないなと直感がはたらいてます(笑)

7月にも楽しみができました。


なんだか、とっても楽しい一日になりました♪

明日も楽しい一日になりますように・・・


 ★★★ イベント案内  ★★★
小さな雑貨屋さん vol.3  ~handmade market~

日 時 : 6月26日(火) 10~16時
         27日(水) 10~14時

場 所 : 青竜子育て支援センター(ログハウス)
       金沢市額新保1-197

  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-06-14 22:53 | Comments(4)

Commented by しず at 2012-06-14 23:24 x
食べられるお花は“ナスタチウム”やったかな?
わさびの辛みがありましたね♪
Commented by canata conata at 2012-06-15 00:21 x
今日もありがとうございました^^
お話聞いて嬉しいご縁だなとすごく喜んじゃいました♪
コメントいただいたの入れ違い(?)といいますか、
ちょうどFUTABAさんのこと書いてたんですが、パソコンが急に固まっちゃって遅くなっちゃいました><;
嬉しいご縁ありがとうございます☆
可愛いお嬢さんにもよろしくです^^
Commented by cabaco at 2012-06-15 09:37
>しずさん。 
お花の名前とかは、全く覚えられないんです(^^;;;)
教えてくれてありがと~♪
Commented by cabaco at 2012-06-15 09:39
>canata conataさん
うん、コメントが入れ違いだったね(笑)
私も、ずっと使ってくださってる話を聞くととっても嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございます♪
鹿さん、並べるとかわいさがアップするね~☆