人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てのひら巾着♪♪

小さな手のひらサイズの巾着です。

「てのひら巾着」です。

てのひら巾着♪♪_c0199535_22412486.jpg
 

かわいい絵柄に、カラフルな色を合わせてみました。

アメちゃんを入れて、かばんの中に忍ばせてます(^^;)

060.gif 060.gif 060.gif

明日の午後は、一般バンドで福祉施設に慰問演奏に行きます。

ママブラは、幼稚園での依頼演奏が多いので、

いつもと違ってちょっとドキドキです。

ソロがある曲も2曲もあったりで、ほんどドキドキです。

そのうち1つは、アドリブソロだし(^^;)

添削してもらいながら、いい感じにソロを書けたのに、

カッコよく思ったように、吹ききれてない現実(><)

あ~~(T_T)

もうちょっと、練習しよっと。


★★★ イベント案内  ★★★
小さな雑貨屋さん vol.3  ~handmade market~

日 時 : 6月26日(火) 10~16時
         27日(水) 10~14時

場 所 : 青竜子育て支援センター(ログハウス)
       金沢市額新保1-197

  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-06-22 22:49 | 布こもの | Comments(0)