人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おでかけショルダー♪ ターコイズブルーな。

うわ~。

今日で10月もおしまい。

秋なんて、一瞬やなぁ。

ひと月なんて、あっという間に過ぎ去ります・・・・

年賀状も買いに行かないと。。

ミニミニクリスマスツリーのキットを作らないと。。

冬の衣替えもしないと。。

やること、多すぎな毎日。。

ぼっ~~と、ゆっくりと、だらっと、ごろごろとしたいなぁ。。

あ~~。まだ、大好きな栗、食べてないっ!食べないとっ!

トースターで焼いた焼き栗、ほくほくで美味しいですよ!

(食欲の^^;)秋を満喫しなくっちゃ(笑)

058.gif 058.gif 058.gif

ちょっとしたおでかけサイズのナナメ掛けかばん。

ショルダータイプのかばんの紹介です。

ターコイズブルーなドットが気になる布地で作りました(笑)

おでかけショルダー♪ ターコイズブルーな。_c0199535_21455041.jpg


本体の裏側にも、外ポケットがあります。

おでかけショルダー♪ ターコイズブルーな。_c0199535_2146143.jpg


ターコイズブルーに合わせて、内布もブルー系。

おでかけショルダー♪ ターコイズブルーな。_c0199535_21471387.jpg


すでに、お嫁入りしています。

どこかで、おでかけに連れていってもらってるのかなぁ。


この形のおでかけかばん。

とっても使いやすいので、また作ります。

このドットの色違いを買っちゃったし(笑)



ログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-10-31 21:56 | 布かばん | Comments(0)