人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パトリさんに納品♪

朝から郡山で、ママブラ会議。

依頼演奏が続くので、気持ち引き締めて頑張ります♪

そのあと、ならまちへGO。

寄り道してたので、パトリさんに着いたのが午後1時。

パトリさんに納品♪_c0199535_23124568.jpg


秋らしい鉢植えにかわってました。

で、いつもどおり、2階へ上がっていこうとしたら。

階段にメモが・・・!!

パトリさんに納品♪_c0199535_23132879.jpg


ま、まさかの「ランチ売り切れ?!」

え~~。おなかペッコペコなのに・・・(><)


いつもよりちょっと待ちましたが(^^;)、

(でも、かわいい手づくり雑貨がいっぱいあるんで、待ち時間も楽しめます^^)

オーナーのえりりんさんがなんとかしてくれて(笑)、

おいしいパトリカレーにありつけました(涙)

よかった~~。

パトリさんに納品♪_c0199535_2317276.jpg


サラダの上のチーズも、なにげにトリさんなんです。かわいい♪

今日のカレーは、山盛りで(笑)、おなかいっぱいでした。

ご馳走さまでした。


FUTABAの作品たちもたくさんお嫁入りしていて、

ありがとうございます♪

またまた、冬のミニグラニーたちやぐるぐるぼあマフラーなど

暖かい作品を納品してきましたー。

ならまち散策や正倉院展の寄り道に、ぜひお立ち寄りくださいね♪

パトリcafeのブログは、こちら


パトリさんに納品♪_c0199535_23242573.jpg


右側のおれんじ色の台形ファスナーポーチを納品しています。


帰り道。。。

ならまちセンターの南側に、新しくオープンした雑貨屋さんを発見!

悩みのタネが増えてしまった・・・(^^;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-11-06 23:28 | Comments(0)