人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズポシェット♪ いちごちゃん♪

かわいいいちごちゃんの布地で、

キッズポシェットを作りました。

レースといちごのチロルテープもつけちゃいました。

さらに、かわいくなりました(笑)

キッズポシェット♪ いちごちゃん♪_c0199535_2352231.jpg


キッズポシェット♪ いちごちゃん♪_c0199535_2354142.jpg


内布も、ポップなドットですー。

肩ひもの長さは、調節OKできますよ。

ハンカチとお茶とおやつを入れて、お出かけだ(笑)

060.gif 060.gif 060.gif

今日は、朝からパート練習というアンサンブル練習♪

来月に本番がママブラ以外で2つもあったりするので、

練習がなんだかいっぱいある~

普段でも、週2回は吹いてるんですけどね(^^;)


楽器は、とっても正直なんです。

続けて吹いてくと、調子もよくなって、

楽器もよく響いてくれるんです♪♪

しばらく、休んじゃうと、吹いても吹いても

全然鳴ってくれないんです(><)

それと(?!)、

おなかが減ってると、全然鳴りません(苦笑)

これまた、とっても正直です(^^;;)

ひょっとして、わたしだけ??



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2012-11-27 23:15 | 布かばん | Comments(0)