人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FUTABA 4歳になりました!

このFUTABA BLOGを始めて、

4年が過ぎました。


「手づくり」をとおして、

たくさんの方にお会いして、

たくさんの方にFUTABA作品を使っていただき、

たくさんの方に応援していただき、

たっくさんの方に、

BLOGを見ていただき、

心から感謝しています。。。


2009年。

自分の漠然としていた夢へ一歩を踏み出し、

手さぐりで、みようみまねで、活動を始めました。

足踏みしていたころも、

どうしよう・・と悩んでいたころも、

4年間の間には、いろいろなことがありました。

でも、

やっぱり、

「作ることが好き」な想いは、

昔も今も、全然変わらない。

さらに、「好き」になってるかも。


これからも、

FUTABAをつうじて、

たくさんの「笑顔」に出会えるように。

FUTABAらしい、

自分らしい

布こもの、布かばんを作りたい。

5年目に向かうFUTABAも、

よろしくお願いします。

       cabaco


FUTABA 4歳になりました!_c0199535_22364469.jpg






  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-01-27 22:38 | 日々のできごと | Comments(0)