人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末は、コンサート三昧♪♪

16日土曜日は、ちょっと足を延ばして、

滋賀県草津市まで行ってきました。

ズーラシアンブラスの音楽の絵本コンサートを楽しんできました♪♪

週末は、コンサート三昧♪♪_c0199535_2291849.jpg


満席の会場のあたたかい雰囲気と

客席の反応のよさは、さすが関西公演って感じでした♪

ズーラシアンブラスの楽しい音楽に聴いて観て笑って、

あっという間の公演なんですよね(^^;)


今回は、オカピさんが手品をする曲もあったり、

イス取りゲームがあったり、

輪唱のはずが・・・・(笑)

百聞は一見にしかずです!

子ども一緒に楽しめるおススメのコンサートです。

全国各地で公演してますので、ぜひ見に行ってくださいね~。

音楽の絵本コンサート はこちら

 * * *

で、今日17日は、トゥジュールサックスクヮルテットとおおしまただのりの

「サックスでリラックス! Vol.8」を家族全員で見に行きました~。

週末は、コンサート三昧♪♪_c0199535_2285283.jpg


こちらのコンサートも、子ども連れでもどうぞ~というコンサートなので、

家族みんなでとっても楽しみにしてます♪♪

アルトの森下知子先生にすこ~しだけ、レッスンを受けてたのもあって、

そこからガッツリとトゥジュールサックスのファンなんです。

ピアノも入ってるオリジナルアレンジのメドレーは、

いろんな意味で、面白すぎです!!

今日も、いい音聴いて、大笑いして、楽しいコンサートでした!


2日連続で、素敵なコンサートを聴けて、幸せです♪♪

いい充電の週末でしたー。

また、明日から、がんばろっと。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-02-17 22:17 | 日々のできごと | Comments(0)