人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色グラニー♪ みずいろ。

奈良では、東大寺二月堂のお水取りも終わり、

やっと冬が終わった感じがします♪

今日は、県立高校の一般入試の日。

うわ~、あと1年後やん(><)

と思うと、ちょっとドキドキする母です。

わたしが受験するんじゃないのにね・・・・(^^;;)

 * * *

春色のミニグラニー。

水色にきいろとオレンジのお花。

和柄っぽくも見えるけど、

一目惚れで布地を買っちゃいました(笑)

春色グラニー♪ みずいろ。_c0199535_22261259.jpg


春色グラニー♪ みずいろ。_c0199535_2227615.jpg


しかさんのタグを選びました(笑)

春色グラニー♪ みずいろ。_c0199535_2228461.jpg


内布も、明るくね~♪

ならまちのパトリcafeに納品しました。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-03-13 22:30 | 布かばん | Comments(0)