人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニー♪ いちごちゃんだよ。

あ~、春休み。

小学生たちは、用事もないので、ダラダラとしております(^^;)

わたしは、相変わらずミシン仕事してます~。

でも、いいお天気だと、お外に行きたいっ!

公園でも行こうかなぁ~。

 * * *

ミニグラニー♪ いちごちゃんだよ。_c0199535_23312182.jpg


ある意味FUTABA定番な、この組み合わせ(笑)

カードケースから、キッズポシェットなどなどいろんな小物を作ってきましたが、

初めて、ミニグラニーを作りましたー。

予想通り、かわいいっ!

ミニグラニー♪ いちごちゃんだよ。_c0199535_23393951.jpg


内布は、ちょっとおとなしめにしてみました(^^;)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-03-25 23:42 | 布かばん | Comments(0)