人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ おでかけショルダー

今週は、引きこもってます(笑)

2~3月は、4曲の編曲作業も同時進行してたので、

ミシン仕事もあんまり進んでなかったんです(^^;)

編曲もとりあえずは、終了ということで、

オーダー制作もあるし、納品分の制作も、

同じ時期にイベントを重ねて委託する予定もあったりで、

できる時に作っとこって感じです♪♪

学校も始まったし、ちょっと自分時間ができるので、

制作作業に没頭しております(^^;)

・・・・なぜ、家事には、没頭できないんだろ(苦笑)

 * * *

姉妹でお揃いのおでかけショルダーのオーダーをいただきました♪

基本は同じで、フタ部分でちょっとだけ違いをつけました。

オーダー♪ おでかけショルダー_c0199535_238388.jpg


ボタンの色もかえてみましたー。

オーダー♪ おでかけショルダー_c0199535_23104884.jpg


仲良く使ってね♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-04-10 23:12 | 布かばん | Comments(0)