人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布ミニリュックポーチ☆ちび

なんだか、ちょっと背中を押してもらったような気がした。

やってみるか、どうしようかなぁと思ってた時に

「失敗しても、学べることはたくさんある。

やってみることはいいことなんだから」

で、早速、やり始めてます(笑)

〆切があるからね~(^^;)

納得できるものが書けますように・・・♪♪

 * * *

昨日の帆布ミニリュックポーチのちび版(笑)

20cmファスナーで作ってみました~♪

とってもかわいいポーチになっちゃった。

帆布ミニリュックポーチ☆ちび_c0199535_21564492.jpg


帆布ミニリュックポーチ☆ちび_c0199535_21572841.jpg


ポケットも入ります!

帆布ミニリュックポーチ☆ちび_c0199535_21571962.jpg


背負えます(笑)

帆布ミニリュックポーチ☆ちび_c0199535_21575677.jpg


内布も、赤ドット。

昨日のからし色のミニリュックポーチと並べてみました。

帆布ミニリュックポーチ☆ちび_c0199535_21574734.jpg


どちらも、パトリカフェに納品しています♪

ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-04-16 22:01 | 帆布&布かばん | Comments(0)