人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ おでかけかばん★ブラウン

昨日から相棒のミシンくんをメンテナンスに出してます^^

なので?!、

FUTABAのタグを作ったり、納品書を書いたり、

1年ぶりに麻ひもで編みだしたり(^^;)、

編曲もしてみたり(一応、完成^^)と、

なかなか充実の一日でした♪

 * * *

オーダーいただいていたおでかけかばんです。

ブラウン系で、シンプルな感じでということで、こんなんになりました(笑)

オーダー♪ おでかけかばん★ブラウン_c0199535_22383611.jpg


オーダー♪ おでかけかばん★ブラウン_c0199535_22395524.jpg


タグとボタンで、おめかし。

オーダー♪ おでかけかばん★ブラウン_c0199535_22393420.jpg


背面ポケットもあります。

オーダー♪ おでかけかばん★ブラウン_c0199535_22402644.jpg


内布は、ベージュの白ドットです。

気にいってくださったようで、嬉しいです♪♪

ありがとうございましたー


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-04-18 22:44 | 布かばん | Comments(0)