人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布くもくもトート♪♪ そらいろ&きみどり

今日は、創立記念日でお休みの中学生のムスメと一緒に、

映画を見に行ってきました。

もちろん、月曜日はレディスデー♪♪

三浦しをんさん原作の「舟を編む」です。

簡単にいえば、ひたすら辞書を作るだけのお話です(笑)

でも、2時間20分も観てた感覚はなかったなぁ。

あっという間だけど、おなかは減りました(笑)

原作を先に読んでしまってたのも、あるからかな(^^;)

エンドロールで、お名前を知っている演奏家が出てきて、

驚きました♪♪ 


原作物といえば、有川浩さん原作の「図書館戦争」も観たい。

「県庁おもてなし課」も、もうすぐ公開だしなぁ。。

ついでに、日曜劇場「空飛ぶ広報室」のドラマも、

珍しくはまっております(^^;)

また、有川シリーズを読もうかなぁ。

 * * *

帆布くもくもトート♪♪ そらいろ&きみどり_c0199535_2392960.jpg


帆布かばんです。

ポケットがくもくもなので、くもくもトートです。

11号帆布なのですが、裏布ありで作ってます~。

帆布くもくもトート♪♪ そらいろ&きみどり_c0199535_23121935.jpg


こちらは、きみどり色のほうですね。


パトリcafeに納品しております。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-04-22 23:16 | 帆布&布かばん | Comments(0)