人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まんまる巾着♪ 紺色なマリン♪

今日の奈良は、暑かった(><)

36℃ぐらいまであったらしい・・・

もう、真夏並み(^^;;)

我が家の扇風機を全部出してしまいました。

7人家族なのに、9台もあるなんて・・・多すぎ(笑)

 * * *

まんまる巾着です。

マリン系のボーダーの布地をタテにしたり、ヨコにしたり(笑)

まんまる巾着♪ 紺色なマリン♪_c0199535_22543052.jpg


まんまる巾着♪ 紺色なマリン♪_c0199535_22544173.jpg


内布は、それぞれかえてみました♪♪

まんまる巾着♪ 紺色なマリン♪_c0199535_22553233.jpg


下記のイベントに納品予定です~。

★★★ イベント案内  ★★★
  小さな雑貨屋さん vol.4
  ~handmade market~
日時: 6月28日(金)  10:00~15:00
        29日(土)  9:30~15:30
場所: 青竜子育て支援センター(ログハウス)
      金沢市額新保1-197

今年も、委託でお世話になります。
ブログは、こちらからどうぞ^^


手作り★雑貨&クラフトフェア

2013年7月5日(金)~7日(日) 

横浜赤レンガ倉庫(1号館2F)
 

310ブースもある大きなイベントに、

委託でお世話になっているPoetさんが出展されます♪♪

FUTABA作品も、いろいろと委託します~♪
詳しくは、手作り・雑貨&クラフトフェアのブログを見てね♪



まんまる巾着♪ 紺色なマリン♪_c0199535_034834.jpg


カラフルマルシェ #5

 2013年 7月 7日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、2番です。

こちらも、2月の#4に引き続いての出展です!
たくさんのお客さまに会えるのを楽しみにしています。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-06-13 22:56 | 布こもの | Comments(0)