人気ブログランキング | 話題のタグを見る

PhotoGardenさんに納品♪♪

昨日の午後がいきなりFreeTimeとなったので、

いそいそと「カメラストラップ」を制作してました~。

でも、昨夜のうちに、全部終わらず、

今日も朝から4点だけ仕上げて、

そのまま速攻で、Photo Gardenさんに納品してきました(笑)

今まで一番、完成→納品が早いかも(^^;)

PhotoGardenさんに納品♪♪_c0199535_040437.jpg


カラフルドットやヒッコリーストライプ、

アンティーク柄、ネイビーのドットの4本です♪♪

PhotoGardenさんに納品♪♪_c0199535_0422764.jpg


PhotoGardenさんに納品♪♪_c0199535_0424262.jpg


お店に入口で、お待ちしております(笑)

*** Photo Garden ***
奈良市餅飯殿町12 夢CUBE-B
Open:10:00~19:00
定休日:木曜日

 * * *

雨のならまちもウロウロしてみたかったけど、

お昼時だったので、車でvert de gris に行ってきました。

お花屋さんとCafeが一緒のお店で、アンティークも置いてあって、

すごく素敵な空間なんですよ。

PhotoGardenさんに納品♪♪_c0199535_0483339.jpg


牛のしぐれ煮ととろろのトマトソースのグラタン。

ごはんとソースの間に、ソテーした新玉ねぎがいっぱいあって、

甘くておいしかったです。

PhotoGardenさんに納品♪♪_c0199535_0501019.jpg


アイスの上に、手作りジャム。

カフェオレ。

カフェオレを飲み終えると、じゃ~ん(笑)

PhotoGardenさんに納品♪♪_c0199535_056455.jpg


むっちゃかわいいやん!!


ココしばらく、

ちょっと仕事にアップアップしていたり(^^;)、

ちょっと自己嫌悪感に苛まれていたり(^^;;)、

自分のココロが落ち着いてなかったけど、

美味しいものをいただいて、

きれいなお花をたくさん見て感じて、

とっても気分がリフレッシュできました~。

花のパワーって、すごいですね~。

また、写真も撮りたくなってきた(笑)


PhotoGardenさんに納品♪♪_c0199535_0535771.jpg


私の大好きなひまわり。


★★★ イベント案内  ★★★
  小さな雑貨屋さん vol.4
  ~handmade market~
日時: 6月28日(金)  10:00~15:00
        29日(土)  9:30~15:30
場所: 青竜子育て支援センター(ログハウス)
      金沢市額新保1-197

今年も、委託でお世話になります。
ブログは、こちらからどうぞ^^


手作り★雑貨&クラフトフェア

2013年7月5日(金)~7日(日) 

横浜赤レンガ倉庫(1号館2F)
 

310ブースもある大きなイベントに、

委託でお世話になっているPoetさんが出展されます♪♪

FUTABA作品も、いろいろと委託します~♪
詳しくは、手作り・雑貨&クラフトフェアのブログを見てね♪



PhotoGardenさんに納品♪♪_c0199535_034834.jpg


カラフルマルシェ #5

 2013年 7月 7日(日) 10~16時

 奈良県 広陵町 はしお元気村多目的ホール内にて

詳しくは、こちらから。

布雑貨、木工、革小物などなど、30組のブースが出展します♪

FUTABAのブースは、2番です。

こちらも、2月の#4に引き続いての出展です!
たくさんのお客さまに会えるのを楽しみにしています。


  ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif
にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-06-21 22:31 | 納品★Photo Gardenさん | Comments(0)