人気ブログランキング | 話題のタグを見る

帆布ミニリュックポーチ♪ オレンジ♪

明日で7月も最終日ですね(^^;;)

今月は、ちょっとぼんやりと過ごしてしまった感がありありなんですが、

たまには?!、

ゆっくり本でも読める時間がたっぷりほしいなぁ。

先日、本屋さんで文庫本を2冊買ってしまい・・・

アンソロジー(いろんな作家さんの短編小説集)の本なので、

気ままに好きな作家さんからとか、

最初の一文で惹かれた話からとか、

短編なので、時間もかからないし、

どの話から読んでも、大丈夫(笑)


大好きな音楽を聴きながら、

読書に耽る。

至福の時間やなぁ。。

ちょっと暑いのが、アレなんですけどね(><)

 * * *

カラー帆布で作ったミニリュックポーチ。

元気なオレンジ色。

帆布ミニリュックポーチ♪ オレンジ♪_c0199535_22372627.jpg


帆布ミニリュックポーチ♪ オレンジ♪_c0199535_22373583.jpg


帆布ミニリュックポーチ♪ オレンジ♪_c0199535_22375285.jpg


後ろ姿も、いいでしょ。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-07-30 22:40 | 帆布&布かばん | Comments(0)