人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台形ポーチ♪ しましましましましましま

とっても久しぶりに、子ども連れてのママブラ練習でした^^

ハードな練習にぐったりとなりながらも、

ランチを食べて、復活して(笑)

中部公民館へ。。

奈良市美術館主催の「こども建物デザイン講座」に

参加してきました。

3時間みっちり、紙で制作。

2人とも、個性的な建物を作ってしまい(^^;)、

完成も一番最後。。。。

夏休みの宿題に持っていくのかな♪♪

 * * *

今日は、夏マリン柄の台形ファスナーポーチ♪♪

なぜか、しましまトリオです(笑)

台形ポーチ♪ しましましましましましま_c0199535_23381959.jpg


台形ポーチ♪ しましましましましましま_c0199535_2337492.jpg


山道テープが、波みたいですー

台形ポーチ♪ しましましましましましま_c0199535_2339585.jpg


台形ポーチ♪ しましましましましましま_c0199535_23385052.jpg


イカリがみえます。

台形ポーチ♪ しましましましましましま_c0199535_23395411.jpg


イカリがいっぱいです(笑)

台形ポーチ♪ しましましましましましま_c0199535_2339125.jpg


内側に仕切りポケットが1つあります。



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-08-03 23:24 | 布こもの | Comments(0)