人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おむつポーチ♪♪ プレゼント用

今朝は、ママさんブラスの練習でした。

夏休みなので、子どもたちもたっくさん。

ママたちより、人数多いんとちゃうか(笑)

子だくさんなママが多いママブラです~。


とても昔に試作だけして、

作らなかった(^^;;)おむつポーチ。

プレゼント用に、作ってみました~。

オーダーしてきたのは、旦那です(^^)

おむつポーチ♪♪ プレゼント用_c0199535_2332121.jpg


35cmファスナーなので、けっこうたくさん入ります。

おむつとおしりふき携帯用を入れておけば、

さっとおでかけできるんです!

おむつポーチ♪♪ プレゼント用_c0199535_2355681.jpg


おむつポーチ♪♪ プレゼント用_c0199535_236717.jpg


中も、ポケットつけました~。

出産お祝いにぴったりかも!


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-08-29 23:08 | 布こもの | Comments(0)