人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ばけつトート♪♪ ブルーなドット

やっと子ども服の衣替えも終わりました。

去年着れた服も、今年はもう小さいかもと思いつつ(^^;)、

秋冬物に入れ替わりました。


でも、中学生ぐらいになると、

そんなに入れ替わらないものなんですね。

ん~、あんまり背が伸びていないだけか(苦笑)

彼女が2歳ぐらいだったころ、

大好きだったハム太郎を編み込んだセーターを編みました。

ばけつトート♪♪ ブルーなドット_c0199535_2292770.jpg


力作すぎて、ほかすことができず、

ずっとタンスの肥やしのまま(^^;;)

ま、いいかっ^^

 * * *

ブルーなドットのばけつトートかばんです。

キルティング仕様なので、ふかふか。

ばけつトート♪♪ ブルーなドット_c0199535_2211254.jpg


ばけつトート♪♪ ブルーなドット_c0199535_22115144.jpg


マグネットのタブで、かばんの口が大きく開きません。

ばけつトート♪♪ ブルーなドット_c0199535_22121371.jpg


内布も、ドットだったー(^^;)

ばけつトート♪♪ ブルーなドット_c0199535_22114746.jpg


ポケット布は、外布とお揃いに。。

お気に入りなかばんになりました!

パトリcafeに納品しています。


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-10-16 22:14 | 布かばん | Comments(0)