人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ 手帳カバー★ぶるー

2週間ぶりにミシンしました(^^;)

やっぱり、布地が作りたい形になるのは、とっても楽しい♪♪

午後からは、編曲作業^^

3時間もやってたら、疲れましたー。

でも、半分ぐらいまでできたかな。

頭の中でうかんだ音楽が楽譜になってくるのは、とっても楽しい♪♪


夜は、理科のプリント作り。

今回は「太陽系の天体」です。

地学は全く得意分野でなく(^^;)

大昔に教えてもらった時と昔に教えてた時、

ウン十年経って、現在のわたし。

断然、今のほうが面白さがわかる(笑)

プリントにまとめながら、

子どもたちにクイズを出して、

理科に興味を持ってもらう(笑)

これも、楽しい勉強時間♪♪

今日は、楽しいこといっぱいでした^^

頭は、とっても疲れたけど(><)

 * * *

今日作ったのは、手帳カバーです^^

毎年、オーダーをくださり、ありがとうございますー

オーダー♪ 手帳カバー★ぶるー_c0199535_0155518.jpg


オーダー♪ 手帳カバー★ぶるー_c0199535_016630.jpg


オーダー♪ 手帳カバー★ぶるー_c0199535_0161364.jpg


形は、去年作ったのとほぼ同じ。

外側にペン入れポケットがあるのが、とっても便利だそうです♪

内ポケットは、中身が出てこないように、

ホックで止まるようになってます。

また、来年もオーダーをお待ちしています(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-12-03 23:52 | 布こもの | Comments(0)