人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニー♪ プチサイズ^^

朝は、サックスパート練習でした♪

でも、集まったのは2人・・・

なので、アルトとテナーで、2重奏の大初見大会(笑)

スタンダードナンバーばっかりの2重奏曲集を持っていたのに、

演奏したことがなかったので(^^;)

ここぞとばかり、ほぼ全曲制覇~!!

パッと見た楽譜をパッと吹いて、2人で合わせる。

むっちゃ集中してやってましたー。楽しかったー。

一番気にいったのは、「Fly Me To The Moon」

もちろん、メロディーも素敵なんだけど、

アレンジもおしゃれだったし、

訳詞を見ると、こんなにキュンとする歌詞だったんですね♪

「Stardust」も、Nat King Cole(ナット・キング・コール)の歌声も

最近のお気に入り。。CD買おうかなぁ~(笑)

また、吹きたいな~♪

 * * *

ミニグラニーのプチって(笑)

ミニグラよりも、ちょっと小さいサイズになっちゃいました^^

ミニグラニー♪ プチサイズ^^_c0199535_234235100.jpg


ミニグラニー♪ プチサイズ^^_c0199535_2342886.jpg


なにいれよっかな~(笑)


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2013-12-10 23:52 | 布かばん | Comments(0)