人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマぽしぇ♪ 今日は、地味路線です(笑)

ココ最近、

FUTABAブログからのメールオーダーが続いています^^

初めての方もとっても嬉しいですが、

リピーターさんもいらっしゃって、さらに嬉しいです♪♪

「好きなことを続けていくこと」は、

だんだん輪が広がっていくんですね~♪

地道に丁寧な作品作りは、ぶれることなく、

頑張っていきたいです^^

 * * *

今日もスマぽしぇの紹介です♪

ちょっと地味路線なスマぽしぇです(笑)

今は、明るい感じのカラフルな色合いものが好きなのですが、

昔は、落ちついた暗めな色合いをよく選んでいました(^^;)

変わったきっかけは、・・・・・内緒です(笑)

スマぽしぇ♪ 今日は、地味路線です(笑)_c0199535_22202136.jpg


スマぽしぇ♪ 今日は、地味路線です(笑)_c0199535_22204588.jpg


スマぽしぇ♪ 今日は、地味路線です(笑)_c0199535_22204912.jpg


フタだけ変わっただけなんですけど、ね(笑)

黒いタグがいい味だしてます~♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-01-22 22:23 | 布こもの | Comments(0)