人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キッズポシェット♪ ガールズ*トリオ

我が家のダイニングテーブルは、6人掛け。

小さいイスを足して、家族7人で食べてますけど(^^;)

子どもたちの宿題は、いつもココでやってます。

わたしのミシンもこのテーブルで。

今日の夕食後は、

子ども3人の宿題タイム+わたしのミシン+おばあちゃんの針仕事で、

大賑わいのテーブルでした(笑)

いいですよ~。

みんなでおしゃべりしながら、

教え合いながらの勉強って。

いつまで、このテーブルで勉強してくれるかなぁ♪♪

 * * *

キッズポシェットです。ガールズ用を3つ。

キッズポシェット♪ ガールズ*トリオ_c0199535_23522562.jpg


キッズポシェット♪ ガールズ*トリオ_c0199535_2353863.jpg


キッズポシェット♪ ガールズ*トリオ_c0199535_23524797.jpg


肩ひもの長さは、調整できます~。

ハンカチとおやつをかばんに詰め込んで、楽しいお出かけに♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-03-26 23:30 | 布かばん | Comments(0)