人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W練習に、トリプル納品(笑)

朝と夜にサックスを吹き、

昼は、ならまちあたりに出没して、ぐるっと納品ツアー(笑)

今日は、これしかしていない・・・・(大汗)


ということで!!

Photo Gardenさんには、カメラストラップと三脚カバーを。

パトリCafeさんには、ミニグラニー新作3つを。

(Savvyととうもろこし、ありがとうございました^^)

さぁくる*さんのFUTABA BOXには、

いろいろとぎゅっと詰め込んできました(笑)

W練習に、トリプル納品(笑)_c0199535_003856.jpg


おうちがいっぱい。

何色のお屋根がいいかな?

W練習に、トリプル納品(笑)_c0199535_054524.jpg


ちょっと詰め込みすぎました(^^;)

さぁくるさんでお待ちしています~。

 * * *

今日のランチは、近鉄奈良駅近くの「ならら」で。

友人から「クーポン券」をいただいて、

友人の代わりにおいしいパスタをいただいてきました(笑)

The Olive Diningです♪

W練習に、トリプル納品(笑)_c0199535_0152762.jpg


サラダも、自分で選べて、スープ付き。

W練習に、トリプル納品(笑)_c0199535_0153110.jpg


大和茶のティラミスケーキ♪

おいしかった~♪

ご馳走さまでした(笑)



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-07-04 23:51 | Comments(0)