人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメポーチ♪ 動物柄(^^;)

有言実行で、スティックバッグminiを作りました^^

今日のは、白黒Ver。カッコいいです~。

だけど、最後の仕上げを忘れてた(^^;)

詰めがあまいー(><)

 * * *

FUTABAの布地の中では、動物柄はたくさんあります(笑)

かわいいもの、ちょっと変なものを選んでしまいますー。

デジカメポーチ♪ 動物柄(^^;)_c0199535_0112437.jpg


体操しているカエルくん。ええわ~(笑)

デジカメポーチ♪ 動物柄(^^;)_c0199535_0113989.jpg


奈良と言えば、「シカ」

鹿にも見えるけど、トナカイにも見える(^^;)

奈良で見たら、これは「シカ」です!!

 * * *

明日から、お盆休みです。

しばらく、旅に出ます・・・・

また、来週、お会いしましょう♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-08-12 23:06 | 布こもの | Comments(0)