人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Wファスナーポーチ♪ トリさんとかばさん。

昨日は、ピアチェーレの本番でした^^

本番前の練習で吹きすぎて、疲れたのか。。。

音に勢いがなくて、反省しております。。。

ソロを気持ちよく吹けなかったのが、残念><

11月のフレンドリーコンサートでは、リベンジしたいっ!!

 * * *

今日は、布小物をミシンで縫いました。

が。

まさかのミシン針、折れまくり(><)

同じ個所で、4本も!!!(@@)

この布地の厚さで、折れたことがなかったのに(^^;)

さすがに、凹んだ・・・・

太めの針に変えたら、ちゃんと縫えたんですけどね(^^;;)

こんな日もあるさ。

 * * *

Wファスナーポーチのご紹介です。

なにげに動物シリーズ(笑)

まずは、トリさん♪

Wファスナーポーチ♪ トリさんとかばさん。_c0199535_2372998.jpg


カラフルなのが、ツボ(笑)

Wファスナーポーチ♪ トリさんとかばさん。_c0199535_2373316.jpg



やっぱり、かばさん♪

Wファスナーポーチ♪ トリさんとかばさん。_c0199535_2375746.jpg


かば柄は、はずせません(笑)

Wファスナーポーチ♪ トリさんとかばさん。_c0199535_2381370.jpg


かわいいでしょ?


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-09-08 22:57 | 布こもの | Comments(0)