人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニ―♪ 北欧風な葉

秋晴れの3連休でしたね~。

お出かけの予定もなく、家でウダウダしてました(^^;)

というか、今日はとても眠い。ネムイ。。

眠い中、ミシン仕事をちょっとして、

編曲もちょっとして、どちらも終わってない(><)

休み中に終わらせる予定だったのになぁ・・・・あ~あ。

予定は、未定(笑)

 * * *

ミニグラニ―です。

数年前に買った布地ですが、大好きな布地で、

ちびちびと消費しております(笑)

布が腐るものでなくて、よかったー。

ミニグラニ―♪ 北欧風な葉_c0199535_2173284.jpg


ミニグラニ―♪ 北欧風な葉_c0199535_218672.jpg


葉っぱの色に合わせて、ボタンもチョイス(笑)

ミニグラニ―♪ 北欧風な葉_c0199535_2175079.jpg


内布も葉っぱの色に合わせてみました^^


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-09-15 21:09 | 布かばん | Comments(0)