人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ カメラ三脚カバー

一日ひきこもりのミシンDAY♪

10時から17時まで。ぶっとおしは、さすがに疲れました。

昼ごはんは、20分ほどだし(^^;)

晩ごはん後も、30分ほどミシンしたしなぁ。

お気に入りのCDを聴きながらの作業なんですが、

ほぼどれもヘビロテ・・・

また、新しいCDを仕入れてこないと(笑)

今日の製作は、カメラストラップ&デジポシェなど。

今週中に納品したいなー。

 * * *

カメラ三脚カバーのオーダーです。

オーダー♪ カメラ三脚カバー_c0199535_23272695.jpg


70cmのカメラ三脚用で、いつものよりも長いんです(^^;)

ニワトリさんのとさかの赤色をアクセントカラーに使いました。

オーダー♪ カメラ三脚カバー_c0199535_23265158.jpg


カメラ好きには、このタグです(笑)

オーダー♪ カメラ三脚カバー_c0199535_23274498.jpg


三脚のハンドルを入れるポケットがリクエストでした^^

紅葉写真を撮りに行きたいな~♪♪


ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2014-11-11 23:17 | カメラグッズ | Comments(0)