人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニ―♪ 締切三昧(^^;)

今週は、真面目に縫ってます(笑)

2~3時間ぐらいあっという間~。

だけど、次女の誕生日プレゼントは、間に合わないかも(^^;;)

ごめんよー。次の日かな、渡せるの。


さて、来週は編曲Dayです。

チャイムから始まる16小節のNHK番組のテーマ曲。

学年末テスト最終日(27日)の練習に間に合わせないと(大汗)

・・・ということは、26日が納期やん(><)

吹奏楽編成なので、短くても時間がかかるねん。。。。

ということで、今週中に「設計図」を考えておかないと^^

メロディをこのパートに。こんなリズムでハーモニーを。

・・・とかを考えてる時間が一番楽しいかも(笑)

うっ。。。どう考えても、間に合わへん(^^;;;)


ヤバい。締切太郎を呼んでこようかな(苦笑)

 * * *

ミニグラニ―の紹介です^^

FUTABAの定番作品で、ほんといくつ作ったかもわかりません(笑)

我が家にも3つあります。

お財布とはんかち入れてお買いもの~にぴったりサイズ。

季節に、洋服に合わせて、揃えたくなります♪

ミニグラニ―♪ 締切三昧(^^;)_c0199535_2335840.jpg


このボタン、かわいい~。

ミニグラニ―♪ 締切三昧(^^;)_c0199535_2344652.jpg


ミニグラニ―♪ 締切三昧(^^;)_c0199535_235557.jpg


内布は、やさしいピンク色で。


ミニグラニ―♪ 締切三昧(^^;)_c0199535_2353886.jpg


ミニグラニ―♪ 締切三昧(^^;)_c0199535_2355127.jpg


外も内も「お花」がテーマです♪



ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-02-17 23:08 | 布かばん | Comments(0)