人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ミニグラニ―♪ まるまる

夏休み中にすること。

ムスコの部屋を作る・・・です。

やっと「自分の部屋が欲しい」と言ったのは、嬉しかったのですが、

実はムスコの部屋は、わたしのパソコン部屋なのです(><)

ロフトベッドを入れて、部屋を明け渡す。。。

その前に要らないものを捨てる、あげる、実家へ持ってく(笑)

ココ2週間ほど断捨離実行中で、だいぶすっきりとしてきました^^

・・・どんだけいらんもんばっかりなん(^^;;)

とりあえず、パソコンはムスコの部屋置きに、

夜中に使っていてもいい(わたしが・笑)ということで、

なんとか編曲作業もできそうです。

部屋の前にピアノがあるので、ココから動きたくな~い(笑)

(我が家のピアノは、廊下にあるのです^^)

はぁ、まだまだ模様替え作業はつづく・・・・

 * * *

さて、ミニグラニ―です♪

ミニグラニ―♪ まるまる_c0199535_2344775.jpg


ミニグラニ―♪ まるまる_c0199535_234546.jpg


ミニグラニ―♪ まるまる_c0199535_235771.jpg


まるまるシリーズ(笑)

ミニグラニ―♪ まるまる_c0199535_2351828.jpg


ミニグラニ―♪ まるまる_c0199535_2353341.jpg


よく見たら、こっちもまるまるでしたー(笑)












ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-07-23 23:16 | 布かばん | Comments(0)