人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋色グラニー制作中♪

土曜日は、小学校運動会でした^^

子ども3人で11回目の運動会で、とうとうラスト!

長かったけど、最後はなんだか寂しいね。

徒競争も組み体操も全力で頑張ってました♪

係の仕事もいろいろと雑用だらけと言いつつも、

頑張ってたみたいです^^

元気よく「ただいま」と帰ってきて、充実の笑顔でした。

これが一番いいね。

 * * *

今秋もロハスフェスタに委託出展させていただきます^^

なので、ただいま激縫い中~。

・・・といっても、アレもコレもしたいことがあるので(^^;)、

スキマ時間でちょこちょこ作ってます♪


あ、コンサートの衣装?!変装グッズも作らないとあかんやん。

自分で作って、自分で着ます(笑)

早く作りた~い(^^)v

秋色グラニー制作中♪_c0199535_21265136.jpg


秋色グラニー制作中♪_c0199535_21270533.jpg


秋色多めのミニグラニ―です。

ロハスとパトリさん納品用です。

どっちにどれを持って行くか、これまた悩むのよねぇ・・・

by cabaco | 2015-09-28 21:26 | 布かばん | Comments(0)