人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年も作ってますよ~^^

ムスメから「出前部活」ということで、

幼稚園でクリスマスの曲を吹くことになり、

でも学校にいい楽譜がないから、家になんかない?と言われ、

大急ぎで編曲し直ししております(^^;)

木管6重奏は、いつもの「あわてんぼうのトナカイ」を、

金管6重奏は、金管5重奏の「ジングルベル」にユーホを追加して、

簡単に短くして書きました。

が!!

ユーフォニウムが入るだけで、むっちゃ難しい(><)

トロンボーンとケンカしないように書くので、精いっぱいでした。

理由もわかるけど・・・・

はぁ・・・・


 * * *

12月も半ばだというのに、寒くない。

全然お嫁入り先が決まらず、困っております(^^;)

今年も作ってますよ~^^_c0199535_036545.jpg


今年も、ぐるぐるボアマフラーをたくさん作りました。

ボアのカラーが5色ぐらいに増えまして、

ヴァリエーションが増えて悩みました~。

今年も作ってますよ~^^_c0199535_037827.jpg


今年も作ってますよ~^^_c0199535_0372028.jpg


今年も作ってますよ~^^_c0199535_0373344.jpg


今年も作ってますよ~^^_c0199535_0374524.jpg


お嫁入りした作品もありますけど(笑)

今日は、渋め路線のマフラーたちです^^

オーダーでもお作りしています♪







ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2015-12-12 01:11 | 布こもの | Comments(0)