人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tuBU cafe

お気に入りのCafeに行ってきました。

『Cafe+Zakka+Gallery tuBU』です。

ちょっと男前な感じの雑貨がツボです(笑)

tuBU cafe _c0199535_2333536.jpg


キッシュのランチ。

tuBU cafe _c0199535_2334275.jpg


スープを撮ろうとしたら、湯気に負けた(笑)

ランチいただいた後、

書き仕事でもしようかと思ってましたが、

ついついオーナーさんとおしゃべり^^

新しいことしたいのに・・・

全然できなくて・・・と話を聞いてもらって、

ちょっとすっきり、元気になりました♪


他のお店で見たことがない

かわいいマスキングテープが置いてあるんですよ。

買って帰ろうと思ってたのに、忘れてた(^^;)

また、行こっと♪




ブログランキングに参加してます♪
 下のふたばをクリックしてね♪ ありがとうございます 040.gif

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村

by cabaco | 2016-03-15 23:26 | 日々のできごと | Comments(0)