人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My Spring Bag♪

春が来た~♪ってことで、
My Spring Bagをせっせと作りました(笑)
かばんの形は、秋冬用に作ったのと基本変えずに
ふたを小さくしました♪
My Spring Bag♪_c0199535_22512057.jpg
短めのワンショルダーで、
ぎりぎりナナメがけにもできるのです^^

写真では黒色に見えてしまいますが(^^;)、
紺色なのです。

My Spring Bag♪_c0199535_22544915.jpg
ショルダー部分にもフタ布をアップリケ。
もちろん、フタには「かばさんタグ」付き(笑)
My Spring Bag♪_c0199535_22550069.jpg
かば好きなだけです^^

* * *
午後からは、急ぎで頼まれた編曲をやってます。
「大きな栗の木の下で」の歌の部分の楽譜はあるので、
前奏、後奏をつけてほしいというオーダーです。

シンプルに、シンプルに・・・を心掛けてやってます。
勉強してることがやっとちょっとずつ繋がってきた!って感じで
俄然、面白くなってきました♪
ちゃんと書けてるかどうかの話は、別の話だけど(*_*)

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-04-04 23:09 | 帆布&布かばん | Comments(0)