人気ブログランキング | 話題のタグを見る

デジカメポシェット♪

今年は、特に時が早く過ぎていく。
毎日毎日、朝起きてから寝るまで怒涛のように生活している。
ま、たまに途中で昼寝はするけど(笑)

生産と消費の繰り返しの毎日。
インプットとアウトプットの毎日。
怒ることもあれば、心穏やかな日もある。
嬉しいこともあれば、ちょっぴり悲しい日もある。

毎日。毎日。24時間。
同じことを繰り返しているようだけれど、
今日という日は、2度とやってこない。
悲喜こもごもを抱えたまま、
毎日は過ぎていく。。。

明日になれば、新しい毎日がやってくる。
何事もなく平平凡凡な毎日が
ほんとうにありがたい。
1日1日を大切に丁寧に過ごさなくっちゃ♪

 * * *

デジカメポシェットのご紹介です♪
デジカメポシェット♪_c0199535_22530228.jpg
この左のおむすび柄。
納品して1時間もしないうちに食べられてしまいました(笑)
いやいや、お嫁入りしてしまいました~^^
今までで一番最速かも(笑)

デジカメポシェット♪_c0199535_22531125.jpg
このネコ柄とか上のパンダ柄とか、
ちょっとゆる~いキャラが好きなのです♪

PhotoGardenさんに納品しています^^




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-04-28 23:27 | 布こもの | Comments(0)