人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ ホルンのミュートケース♪

自分色。。。
布で作品を作る時には、いろんな色が出せるのに・・・
編曲をする時には、さっぱり色がない・・・
たぶん、自分でも「自分色」がわかってない。
たくさん書けばわかる時がくるのだろうか・・・

今日の午後、そんなことを考えながら、
いつもと違うテイストのFUTABA+でしかくい巾着を
制作していました。

リネン100%がメインで、手触りもくたくた感もお気に入り。
パッチワーク風に色、柄、無地を組み合わせてます♪
刺しゅうや挟みタグなどでちょいとおめかし(笑)

思いつきのサイズで作っているので、
同じものは2度と作れない(^^;)

写真を載せたかったのに、まだ最後までできてなーい(><)

 * * *
ということで。
今日の紹介は、オーダーで作ったホルンのミュートケースです。

オーダー♪ ホルンのミュートケース♪_c0199535_23571073.jpg

今回ので3つ目です!!
前回の時に、厚紙で型紙を作って残していたので楽でした~♪

オーダー♪ ホルンのミュートケース♪_c0199535_23571961.jpg
フタ部分には、持ち手がついています。

円錐型のミュート。
ユポン製のストレートなミュートにぴったりサイズです(笑)

オーダー♪ ホルンのミュートケース♪_c0199535_23572990.jpg
内側は、キルティングです。

オーダー♪ ホルンのミュートケース♪_c0199535_23573744.jpg
タグは、もちろんラッパ吹いてる女の子(笑)
ホルン吹きのみなさん、ミュートケースはいかがですか?




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-05-07 00:36 | 布こもの | Comments(2)

Commented by もりいまい at 2016-10-29 11:21 x
こんにちは、突然のコメント失礼します。
ホルンのミュートケースを探していたところ、こちらのブログに辿り着きました。
ハンドメイドでホルンのミュートケースを作っていらっしゃる人がいるなんてびっくりしましたし、何しろ可愛いです!
是非お願いしたいのですが、オーダーの方法が分からなかったのでコメントさせて頂きました、正規のオーダー方法があれば、そちらを教えていただければと思います。
是非よろしくお願いします。
Commented by cabaco at 2016-10-31 00:17
もりいまいさま。コメントありがとうございます♪
そうなんです。まさかのホルンミュートケースでしょ?(笑)
オーダーでお作りできます。詳しくは、こちらのアドレスからご連絡くださいませ。
futaba_cabaco@yahoo.co.jp