人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペンギンさんとトリさん♪

とうとうパソコンの液晶画面の4分の1が見えなくなりましたT_T

2008年に買ったパソコンは、
もうたいがい重くて重くて(^^;;
これだけ使えばもう買い替えようと思ってたけど、
6月に冷蔵庫とクーラーを買い替えたばかりなので・・・
なかなかイタイ出費です(>_<)

しばらく旦那の休みがないので、
いつになったらパソコン買いに行けるのかしら(^^;;

ノートパソコンとデスクトップパソコン。
どっちにしよ〜(´・_・`)
あー、悩むなぁ。。。

* * *
今日の作品。
ミニリュックポーチ♪

ペンギンさんとトリさん♪_c0199535_22124513.jpg

ペンギンさんたち。
目が離れてる・・・(笑)

ペンギンさんとトリさん♪_c0199535_22134887.jpg

ピンクのトリさんたち。
内布は、それぞれ違うのです。

ペンギンさんとトリさん♪_c0199535_22145158.jpg

パトリカフェさんとPOETさんへの納品用でーす♪

ペンギンさんとトリさん♪_c0199535_22160256.jpg

積んでみた(笑)
かわいいなぁ。


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-07-13 21:51 | 布こもの | Comments(0)