人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こもれびガーデン★納品記録

夏休みに入って、ブログはご無沙汰しておりました(^^;)
実は、パソコンが新しくなり、
いろんな設定やデータ類の移動がめんどくさくて
しばらくほったらかしにしておりました・・・

今年は、子どもたちが3人とも吹奏楽コンクールの練習でほぼ家に居りません。
調子に乗って(笑)、私も吹奏楽部の指導に行くので、
さっぱり仕事が進みません(^^;;;)

コンクール本番まであと1週間ほど。
全力でサポートしますよ~^^

* * *
さてさて、今日はママブラ練習でした♪
2週間ぶりに吹くと、さすがにぐったり疲れます(^^;)
本番まであと2か月足らず・・・
演出プランや司会原稿なども考えていかないとあかんなぁ・・・
毎回ながら?!面白いステージになるのではないかと(笑)

午後からこもれびガーデンに納品に行ってきました♪
BOXは、こんな感じです^^

こもれびガーデン★納品記録_c0199535_21425307.jpg

こもれびガーデン★納品記録_c0199535_21430173.jpg
スマホポシェットやコースターや台形ポーチなどを
納品してきました~^^

komorebi-gardenさんは、こちら。
こもれびガーデン★納品記録_c0199535_21430690.jpg
一軒家のおしゃれなイタリアンレストランです^^

こもれびガーデン★納品記録_c0199535_21424338.jpg




by cabaco | 2016-07-28 22:10 | 納品★komorebi-gardenさん | Comments(0)