人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ スティックバッグmini トリオ

ここ数日、オニのように暑い(苦笑)
今日なんて、部屋の中なのに 34.5度!!!(午後4時)
さすがに、クーラーを使ってしまいます。。。

新しいクーラーは1台でもパワーがあるので、
さ~っとお部屋を冷やしてくれます(^^♪
買い替えてよかった~~と思う今日この頃^^

暦の上では、もう秋なんだけどなぁ・・・

* * *
オーダーいただいたスティックバッグminiたち。

オーダー♪ スティックバッグmini トリオ_c0199535_22233564.jpg
3ついっぺんに作っちゃった♪

一番左の「宇宙柄」は、中も外も「宇宙柄」

オーダー♪ スティックバッグmini トリオ_c0199535_22234426.jpg
縁どりをすべて黒色にしました^^(オプションですが・・・)

オーダー♪ スティックバッグmini トリオ_c0199535_22235497.jpg
タムにひっかけるのは、ひもVer。(これもオプションです^^)



真ん中のは、シンプルなストライプ柄。
なので、かわいい太鼓少年のタグをつけてみました。

オーダー♪ スティックバッグmini トリオ_c0199535_22240376.jpg

内側も同じ柄です。

オーダー♪ スティックバッグmini トリオ_c0199535_22241028.jpg
リュックに入れたいとリクエストで、若干長さが短めです。

オーダー♪ スティックバッグmini トリオ_c0199535_22242704.jpg

こちらは、着古したジーンズを分解した布地で作りました(笑)
リサイクル~~
ディズニー好きなので、ちょこっとアップリケ。

内側は、赤いストライプ布地で。

オーダー♪ スティックバッグmini トリオ_c0199535_22242074.jpg
開けると派手な感じになります~^^

スティックバッグは、オーダーのみの制作です(^^♪
「こんなのほしい」を形にするお手伝いをさせていただきます^^

詳しくは、こちら。

お待ちしています~♪


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-08-08 22:52 | スティックバッグ | Comments(0)