人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さをり織り♪

あと2週間。夏休みが終わる・・・
ああ、締め切りがやってくる・・・(><)

高3の長女。
今日で「吹奏楽部」を引退でした。
中1で打楽器になり、高校でも打楽器。
休みという休みは、ほとんどなし(^^;)
よくぞ最後まで続けてくれたなぁ。
お疲れさまでした。
ここからは、切り替えて勉強だー(苦笑)

W受験生の母は、お尻をたたいてばかりでしんどいわ。
中3は、9月の文化発表会まで吹いとります♪
たぶん、入試直前まで週1で吹いてるでしょう(笑)
ええんかいな(^^;;)

* * *
委託先のソレアードさんから利用者さんが織られた「さをり織り」を
作品に仕立ててもらえないかと依頼がありました。

同じ布地はどこにもない「さをり織り」
途中に裂き布が入っていたり、カラフルだったり。
ひと織りひと織り丁寧に織られてます。

FUTABAテイストも混ぜつつの「さをり織り作品」

さをり織り♪_c0199535_23313166.jpg

さをり織り♪_c0199535_23312469.jpg

さをり織り♪_c0199535_23314173.jpg

ミニグラニーたち。個性的な顔です(笑)

さをり織り♪_c0199535_23315174.jpg
ふかふかポーチ。さをり織りの色合いに合わせて、ふたをつけています。

さをり織り♪_c0199535_23311685.jpg

ミニファスナーポーチ♪
10cmのファスナーを使用しています。
お薬入れやUSBなどを入れても使えます。
ナスカンをつけてますので、どこでもつけておけます(笑)

作品は、すべてソレアードさんでご購入いただけます。


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-08-18 00:09 | 布こもの | Comments(0)