人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ スティックバッグmini & レッスンバッグ

私の夏休みの宿題は、先ほど提出を終えました♪
はぁ~、気分すっきりです。
さて次は、幼稚園園歌の編曲です^^;
ハーモニーまでは決めてあるので、あとは吹奏楽譜に書くだけ。
そう、9月末までに書くだけ(苦笑)

そのあとは、
サックスアンサンブル用にがっつりアレンジがあったり(汗)
秋のロハスの納品があったり、、、(大汗)
と、今年の秋も突っ走りま~す♪
いや、ばったりと倒れそうやなぁ・・・

* * *
スティックバッグのオーダーです。
オーダー♪ スティックバッグmini & レッスンバッグ_c0199535_22161601.jpg

キッズドラムレッスンに通う男の子用です^^
大きくなっても使えるようにと、チェック×無地にしました。
楽譜を入れるレッスンバッグともお揃いです。
オーダーだとお揃いがすぐにできちゃいますね♪

オーダー♪ スティックバッグmini & レッスンバッグ_c0199535_22162275.jpg
シンプルイズベストな形です。

オーダーいただいたNさまからの感想です♪

「長く使えそうだし、レッスンバックとのお揃い感がいいですね(*^◯^*)
あとファスナーに付いてる縞模様の玉が私的には可愛くてお気に入りです。
息子もニンマリしてました(笑)」

感想を読みながら、ニンマリしました(笑)

ありがとうございました!






ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-08-29 22:34 | スティックバッグ | Comments(0)