人気ブログランキング | 話題のタグを見る

また、壊れた・・・(><)

また、家電製品が壊れた・・・・
今年どんだけ壊れるねん(><)

朝から掃除機かけてたら、いきなり止まった・・・・・
この掃除機、今年の1月に買ったものなのに(><)
使ってたら焦げ臭いにおいがしたので、新品にしたとこなのに。
今回は、どこかで断線した模様なので、修理に持っていきます。
掃除機ないと不便やろなぁ。う~ん。

この掃除機から始まり、今年に壊れたものたち。
クーラー、冷蔵庫、私のパソコン、旦那のパソコン、私のスマホ。
予備軍で、FUTABA仕事のアイロン(笑)
コンセントにこの向きでしか通電しない・・・という状態。
時間の問題ですなぁーー;

この先物入りな時期になるので、もうやめて~~って感じです(><)
大事に使っていきます(笑)

 * * *
また、壊れた・・・(><)_c0199535_15293428.jpg
明日から始まるロハス納品分のご紹介です^^

300番ブースのpetit pasさんに委託しています!

また、壊れた・・・(><)_c0199535_15292573.jpg
カードケースカバーです。
かわいいの、おもしろいの、取り揃えてますよ(笑)

たくさんのご来場をお待ちしております。


また、壊れた・・・(><)_c0199535_16481209.png

   ★★★ イ ベ ン ト 案 内 ★★★

第26回 ロハスフェスタ 2016 Autumn in 大阪万博公園
2016年10月29日(土)・30日(日)
2016年11月3日(木)・4日(金)・5日(土)・6日(日)
時間:9:30~16:30(入場16:00まで)
会場:万博公園 東の広場(大阪府吹田市)
会費:350円(小学生以下無料) 別途、公園入園料も必要です

FUTABAの作品たちは、今回も*petit pas*さんのブースに委託出展させてもらってます♪
ブースNo.は、300番です!
お気に入りを見つけに来てくださいね~♪




ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2016-10-28 15:40 | 布こもの | Comments(0)