人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スマホポシェット♪ ネコ柄。

入学式も終わり、やっとこさ日常の生活に戻ってきました。
まぁ、「日常」が日々変わる生活だけど(^^;)
やることだらけの4月なので、
ひとつずつ丁寧に作っていきたいと思います。

そういえば、イベントに参加表明したのに、
何も作ってない・・・
デザインから考えないとヤバい。。。

* * *
ということで(笑)
ネコ柄のスマホポシェットです♪

スマホポシェット♪ ネコ柄。_c0199535_11015494.jpg

ピアノの上なのは、気にしないでください。

「ネコふんじゃった」をBGMで(笑)

スマホポシェット♪ ネコ柄。_c0199535_11020396.jpg
肉球タグがかわいいのです~。

スマホポシェット♪ ネコ柄。_c0199535_11021452.jpg
色違いのみどり色もあります^^

Photo Gardenさんに納品してます~


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


スマホポシェット♪ ネコ柄。_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-04-12 11:15 | 布こもの | Comments(0)