人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日はOFFだというのに・・・

GW後半戦らしいですが。。。
家族は、コンサートにリハーサルに図書館にバイトにで
家には誰もいない・・・(笑)

一応OFF日なのですが、ミシンに向かうワタシ(^^;)
家族オーダーのお弁当箱カバンをやっと作れました。
左のカラフルなのが、女子高生用。
右のモノトーンなのが、女子大生用。

お弁当箱&水筒の大きさに合わせてぴったりサイズなのです!

今日はOFFだというのに・・・_c0199535_23022712.jpg
一応、内布は保冷使用なんですが、
フタだけ色違いなのは許してくださ~い(笑)
微妙に足らんかってん(^^;)


今日はOFFだというのに・・・_c0199535_23024312.jpg

このあと、勢いでビニコでしかくいポーチも作ってしまった(笑)
全然OFFになってない・・・


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪

今日はOFFだというのに・・・_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-05-03 23:02 | 帆布&布かばん | Comments(0)