人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いきなり、サボった(^^;) & まんまる巾着

平日は毎日更新しようと思ったのに・・・
最初から出鼻をくじかれたcabacoです。

昨晩は編曲してたら、
ムスメにパソコンでレポート書くからと横取りされた。。。
で、ブログを書き忘れた(^^;)

今日は、オーダーいただいていたカバン7つもやっと完成♪
これで一息つけます~~~。ちょっとだけ。
次は、納品分の制作だ♪♪

* * * * *
まんまる巾着です。
いきなり、サボった(^^;) & まんまる巾着_c0199535_22525595.jpg
無地と柄物を合わせるのが好きなのです(笑)

そういえば、最近作ってないなぁ(^^;)




♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


いきなり、サボった(^^;) & まんまる巾着_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

★BASE(ベイス)店★ 


ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-07-04 23:03 | 布こもの | Comments(0)