人気ブログランキング | 話題のタグを見る

minneにてカメラストラップ新作公開しました♪

12月に入ってもずっとバタバタとしております(^^;)
仕事や趣味や忘年会やコンサートや練習に
没頭しております(笑)

先週の土日は、
ズーラシアンブラスのコンサートを神戸と奈良ではしご(笑)
とても楽しかった~♪面白かった~^^

そろそろ、年賀状のネタも考えないとヤバいと思いつつも、
まだ手をつけられない状態・・・(><)
今年は、間に合わないかもしれない・・・
そんなことを考えたら何もできないので(笑)
とりあえず、先送り~^^

〆切の近いものからどんどんとやっていきましょう(^^)v
(近いものも山のようにあるねんけど^^;;)

*** *** ***

カメラストラップの新作ができあがりました♪

minneにてカメラストラップ新作公開しました♪_c0199535_21321139.jpg

minneにてカメラストラップ新作公開しました♪_c0199535_21301060.jpg
minneのサイトにも10本新作アップしております^^
クリスマスプレゼントにおひとついかがですか?


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


minneにてカメラストラップ新作公開しました♪_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-12-12 21:40 | カメラグッズ | Comments(0)