人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オーダー♪ 革製指揮棒ケース & ボタンでピアス

年内最後のPhotoGardenさんの納品に行ってきましたよ!
今年もたくさんお嫁入りしたみたいでありがとうございました♪
カメラストラップとカメラ柄のポーチ、レンズキャップキャッチを
たっぷりと納品してきました~。

帰りは、foo stitchさんに寄り道~♪
ソーイングレッスンもしている手芸屋さん。
外国製のかわいいボタンとピアスにできる金具を買ってきました。
で、速攻で「ボタンでピアス」を作りました^^
(アロンアルフアで貼り付けるだけ!)

あかん。かわいすぎる(笑)
また、作ってしまいそうや~~~

オーダー♪ 革製指揮棒ケース & ボタンでピアス_c0199535_21555388.jpg

*** *** ***

革製指揮棒ケースのオーダーをプロの指揮者さんからいただきました。

2本まで入ります^^

オーダー♪ 革製指揮棒ケース & ボタンでピアス_c0199535_21540116.jpg

ひもでぐるぐると閉じます。

オーダー♪ 革製指揮棒ケース & ボタンでピアス_c0199535_21541615.jpg

こんな感じで2本入ります^^
指揮者さんから送っていただいた写真です♪
ありがとうございました!




♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


オーダー♪ 革製指揮棒ケース & ボタンでピアス_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2017-12-15 22:09 | 指揮棒ケース | Comments(0)