人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3学期始業式~♪ & 台形ファスナーポーチ

はぁ~~。やっと冬休みが終わった!!
やっと3学期が始まりました^^
まだ、給食がなかったりするので、
朝からお弁当4つ頑張りました(笑)
詰めただけですけど~♪

久しぶりに学校で疲れたのか、
中高生はすでに寝ております。
一応、仮眠して起きるらしいけど(笑)
まぁ、無理やろなぁ~~~。

*** *** ***
今年の目標のひとつ。
「背筋を伸ばす」

ミシンしててもパソコンしてても
けっこう猫背になってるのです(><)
後ろ首に手を置かれないように、ビシッと伸ばします(笑)

目標は、いろいろと立てるんですけどねぇ。。。
すぐに忘れるので、思いついたら書くことにします^^

*** *** ***

ちょうど1年前くらいに作った台形ファスナーポーチ♪

3学期始業式~♪ & 台形ファスナーポーチ_c0199535_21045511.jpg


3学期始業式~♪ & 台形ファスナーポーチ_c0199535_21050210.jpg

カラフルな色使いのくだもの柄。

タグもなぜかイタリアンカラー(笑)

3学期始業式~♪ & 台形ファスナーポーチ_c0199535_21050963.jpg

内側にはポケットもついています。

台形ファスナーポーチは、
愛用してくださってる方が一番多いのではないかなぁ~。


♪♪♪ FUTABAのネットショップ ♪♪♪


3学期始業式~♪ & 台形ファスナーポーチ_c0199535_22254629.jpg
 お店の名前をクリックするとリンク先に飛びます。
★minne(ミンネ)店★ 

ブログランキングに参加してます♪ 
下のふたばをクリックしてね♪ 
ありがとうございます

   にほんブログ村

by cabaco | 2018-01-09 21:07 | 布こもの | Comments(0)